読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳から初心者ベーシストのブログ

ベーシストと名乗りたい

1か月前の話ですけどライブしました!2/28

ライブ

もう1か月前の話ですけど2/28にライブしました。

もともとの友人関係でバンドを組んで、2年目にしてようやく2回目のライブでした。

 

やっぱりライブは楽しい!

自分たちだけで練習するのじゃなくお客さんの前で演奏するの、気持ちいい!

当然2回目のライブなんて、まだまだまだまだ失敗ばかりでしたが。

演奏が基本的に走ってしまうのは本当にどうにかしたい。

ベースでもっとコントロールってできんもんなんだろうか。

 

お客さんとして来てくれたのは友達がほとんどで他のバンドのお客さんとかもいたんですが、目の前でめちゃめちゃノッてくれた2人の青年に本当に感謝しました。

演奏で思い切り盛り上がってくれるというのは演奏している側からすると、それだけでやる気になります。

 

ところで2年目で2回とか本当に少ないんですよねぇ。

趣味でしかないからまぁそうなんだけどもうちょっとライブしてーわ。

 

今度はセッションとかやりたい。